2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2037年01月15日(木)

+えんじょぃらいふ+のTOPです。 

+++Welcome+++

よぅこそ。ここは+。*Enjoy_Life*。+のTOPページです。

※注意事項



~~~ただいま作成㊥です~~~~
次の記事からお読みください。
EDIT  |  09:44 |  その他だっっw  | CM(2) | Top↑

2008年03月01日(土)

ぁぁぁもぉだめだorz 

ブログ閉鎖っていうことが決定しました。

相互リンクしてくれていた方々。見てくださっていた方々。どうもありがとうございました。

でも私からのコメントをまっていてください。

私のことを忘れないでください。

いつかまた舞い戻ってきますから。

そのときは管理人だけが見れるコメントに設定しておきますので、よろしくお願いします。

私がまたブログ始めたとき、また相互リンクしてやってください。

ではまた会うときまで(泣



EDIT  |  21:00 |  その他だっっw  | TB(1)  | CM(9) | Top↑

2008年02月26日(火)

バナー作ったぁぁぁぁぁ♪ 



リアルごっこですょ~。私怖いの無理なんですけど、コレは見てみたいなぁとおもって…。
本買っちゃいました!!!

今日はコレだけです…。すみません。


明日は蓮華からバ㌧とさとみさんカラのバ㌧をやりたぃと思います。(多分orz
EDIT  |  21:14 |  その他だっっw  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年02月23日(土)

皆を引き付けるタイトルって言っても… 

これ(タイトル)はバトンに関係あります♪

今はあんな一緒だったのにを聞いてます。

次は何聞こう……。

ではでは!!ぇと、追記はバトンです。

銀魂好きの人はやってみて㊦さぃ。
EDIT  |  21:09 |  その他だっっw  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年02月21日(木)

沙遊をそのまんま変換すると白湯……。 

なじゃぁぁぁぁ!!白湯!?ぉれ白くなんかナィカラ!!!

ってなゎけでぇ(どんなゎけ)テスト帰ってきた㊦㊦

でも…思ってたよりは…よかった…??だって家庭科とか無謀ですカラ。

今日帰ってきたのは、家庭科、技術、社会!!!

明日は保体、国語、英語、理科、数学㊦㊦㊦


ぇッッ!!明日でホトンド帰ってきちゃうじゃん!!国語と理科の解答見たくねェェェ。


過去最低だと思います……。

明日は…どんなテンションでしょぅか!?

でゎブログ廻り(報告)へ行ってまいります。
EDIT  |  21:04 |  その他だっっw  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
